安眠のイラスト紹介ブログ

描いたイラストを紹介します!

自己紹介

当ブログへアクセス頂きありがとうございます!

このブログでは自分がpixivにアップした作品を紹介したり近況を綴っていきます。

追記:サムネを貼ります

f:id:anmin-117:20180710073944j:plain

自己紹介

安眠という名前でやらせてもらってます。

名前が決まらなかったのでその辺で見かけた看板から名前を取ったのが由来です。10年ほど前の話です。

神絵師を目指していますが美術センスは全くありません。成績は2でした。

Twitterでかわいいイラストを見ていく中で自分も描いてみたいと思い、絵を描き始めました。

作品紹介

このブログのメインである僕の作品を紹介します。

 

ルービックキューブ

www.pixiv.net

 記念すべき1作品目です。

クリスタの使い方がわからなかった中頑張りました。

伸びしろがありそうなイラストです。

 

・うちの子

www.pixiv.net

 殆どのイラストレーターが描いているうちの子というのを自分も描いてみました。

COM3D2というゲームを参考にしています。早くデッサン人形が欲しい。

服がテカテカに見えるのは気のせいです。

 

今後の方針

イラスト、ブログを毎日更新(アクセス数UP!)

10いいね貰えるようなイラストを描く

 

これでいきます。

 

ということでイラストを描いてくるのでまた明日!